· 

139周年新創業祭

会期:9月10日(土)11日(日)12日(月)

開催時間:10日(土)11日(日)→AM10:00~PM7:00 12日(月)PM5:00まで

会場:伝統のきものいしげ全館

拝啓、新秋の候 皆様におかれましてはますますのご清祥のこととお慶び申し上げます。この度、私こと石毛大介が五代目社長に就任し、一周年を迎える運びとなりました。

これもひとえに日頃よりご愛顧いただいている地域のお客様のお支えがあってのことと、感謝の気持ちが溢れ出すばかりです。

 

明治16年の創業以来、きもの一筋139年。

四代目から社長業を引き継ぎ、この一年駆け抜けて参りました。

これまで代々の社長が掲げてきた「長く続けることができるかどうか」という判断基準を継承し、この先も地域のお客様とより良い関係性を築いて参りたく存じます。

また和の文化の楽しさを地域の皆様にお伝えしたく、着方教室やつまみ細工教室などのカルチャー教室も開催しております。ぜひともご参加いただければ幸いです。

 

末永くこの地できもの販売を続けて参るべく、気持ちを新たに二年目をスタートさせてたいと存じます。つきましては社長就任一周年を記念いたしまして、「社長就任一周年記念展」を賑々しく開催いたします。

 

ご来店の皆様にお楽しみいただけますよう鋭意準備を進めておりますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、会場にお運びください。

心よりお待ち申し上げております。

社長就任一周年記念展

作家:大原 健氏来場

風韻堂は、最高の素材を身にまとう喜びを高めるために、最高の技と清新な感性で装いに魂を吹き込み、深き趣を追求するアーティストの集団。今回はこの道50年の作家 大原先生 ご来場:着物を作り手から、着物や帯が出来るまでのストーリーを聞くと、着物に愛着も沸き着物がもっと楽しくなります。

社長就任1周年特別記念「均一セール」

特選訪問着=仕立上がり139,000円(税込み)均一

西陣袋帯を「西陣555年記念」価格で大奉仕

応仁の乱のとき「西軍の本陣」にあったとされる西陣で発達した織物は以来555年の歴史を刻んで発展してまいりました。

和装小物20%割引

足にフィットする足袋を探す


753お祝着特集


美と健康の体験フェア

ハーツ体験会・インソール体験会・滝風イオンメディック体験会

いしげのカルチャー教室にぜひご参加ください。

来場御予約限定品

ご予約希望の方は

 TEL 0479-22-1137

メールフォーム

からどうぞ